inborn 広告

【女性へのヘアケアのプレゼント】はinborn(インボーン)シャンプーで決まり【美容師推薦】

プレゼント選びって何を選べばいいか分からないですよね?

女性に向けたプレゼントで失敗しないのはヘアケアアイテムです。

嫌な香りとかで不快にさせたくないのもあるから心配なのよね。。。

そうなんです。

ヘアケアアイテムと言えど、香りはつきものですし万が一嫌いな香りという場合もあります。

そこで色んな不安要素を解消したアイテムが「インボーン」と言えます。

kireiii編集長
その理由をこれから解説していきますね!

 

本メディアは美容師経験10年の編集長がヘアケアに関して得た知識を皆さんに提供しております。

プレゼントに最適なのはインボーンシャンプー

インボーンはプレゼントに最適で絶対喜ばれますよ!!
kireiii編集長

ヘアケアって間違いがないし、ケア効果も発揮するアイテムです。

香りや使い勝手の良さなど使いやすいものになってます。

kireiii編集長
私は家族でインボーンを使っているので、この上ないプレゼントになると確信してます!

 

プレゼントの3大原則

そもそもプレゼントと言ったら何となくルールがありますよね!

アクセサリーとかは何となく重いし
香りものは好みがあるしねぇ。。。

そうなんです。

なかなか選びにくいのもあるので、絶対使うものでセンス良いと思われるものをチョイスするためにルールを設けました!

 

1.使い切れるもの

まず使い切れるものです!

形に残ると捨てづらいし何となく気持ち的に重いなぁなんて事もあるので使い切れるものにしましょう。

 

注意ポイント

※大事な恋人の誕生日や記念日にはその方に合うものを選んであげましょう

 

2.自分じゃなかなか買えないもの

よく言われますが、気になってるけどなかなか買えないものって根底に失敗したくないが潜んでるんですよね。

もちろん価格帯も高いとかあると思いますが、せっかく使うなら自分では買わないけど貰ったら嬉しいようなものをプレゼントすると良いですよね!

 

3.役立つもの

あると嬉しいものはお役立ちアイテムです。

よくハンドクリームなどプレゼントする方もいらっしゃると思いますが、それもお役立ちアイテムとしてプレゼントしてるはずです。

絶対使うもので尚且つ役立つものだと相手方にも配慮できてますね!

 

インボーンがプレゼントに最適な3つの理由

上記の課題をクリアしてるものが、インボーンと言えます。

他の有名なシャンプーの方が喜ばれる気がするんだけど・・・
有名なシャンプーは種類が多く合う合わないがハッキリしてるものが多いので、実は喜ばれるかギャンブルになる可能性が高いです。
kireiii編集長

 

そのようなことも踏まえてインボーンが最適な理由はこちら

ポイント

1.髪質を問わない

2.香りがいい

3.ラッピング仕様も素敵

 

以上について解説していきます!

 

1.髪質を問わない

そもそもが縮毛矯正やブリーチ毛を対象としたハイダメージ毛用として打ち出しているシャンプーであることから、ヘアケアに興味がある方にオススメできるのですが、仕上がりが基本軽めに設定されてます。

これがしっとり系のものだと、細毛の方にはベタつく印象を与えてしまいますしシリコンの残留などリスクもあります。

それに対して、軽めの仕上がりであるが髪内部のダメージ部分に対してはしっかりケアしてくれてる状態で軽さがあるのでスカスカといった印象にはなりません。

しっとりしたい方はトリートメントの塗布量を増やすか別売りのヘアマスクを使用するか、洗い流さないトリートメントで対応も可能なので好みに合わせたアレンジも可能です。

 

2.香りが良い

使用したお客様からよく言われますが良い香りですね!と言っていただけます。

似た香りとしてCHANELの香水に似てるのと、そこまで香りがキツくないのであくまでフワッと香る程度になっております。

男性、女性共に対応できる香りなので、プレゼントとして対応できますね。

kireiii編集長
お客様からはかなり好評で、どこのシャンプーですか?と聞かれることも多いです!

 

3.ラッピング仕様も素敵

インボーンはラッピング仕様のものも販売してるのは大きな魅力です。

美容室のシャンプーでラッピングもされてると渡す時にも良い印象を与えれるはず!

プレゼントを買ったは良いけど包装はどうしようかな?という声も聞いたことがありますので、ラッピング仕様のものがあるのはポイント高いです!

 

before→afterの比較

渡すのに良くなかったと思われるのは避けたい所です。

論より証拠ということで実際に使ったらどうなの?という疑問があると思いますので見ていただきましょう。

まずはbeforeの状態からです。

少しパサつきが見える状態ですが、インボーンのシャンプートリートメントの使用後はこちらです。

 

収まりが良くなっているのが分かります。

ダメージに悩んでいる方には納得して使っていただけるでしょう。

kireiii編集長
使ってみて損はしないです!

 

有名美容師さんも御用達

こちら数々の美容師さんも絶賛しておりまして、都内で有名なハルハルさんやなど共通しているのは技術が縮毛矯正やブリーチに特化してる方が愛用している点にあります。

施術で髪に負担がかかるのでホームケアでは、かなり気を遣う必要があります!

さらにYouTuberの方もホームケアで使っているみたいなので使いやすさには信頼が置けそうですので安心感もありますね。

kireiii編集長
使用感は美容師である私も、かなり使いやすいと感じてます!

 

ヘアケアプレゼントはインボーンにお任せ

結論プレゼントにインボーンは間違いなさそうです!

kireiii編集長
外さないプレゼントとして持っておくのは大事!

ちょっとしたプレゼントって人と被ったりすると嫌だなぁと思ったりでなかなか決めれないと思いますが、インボーンは使いやすさやオシャレ度も高い万人に使えるものなので、ぜひ活用してみてください!

▼inborn公式サイト▼

inbornのプレゼント仕様を見る

 

 

 

 

 

-inborn, 広告